マタニティ・ベビー・子供用品の通販サイト【赤すぐnet】

 

2017年4月の最新クーポン番号を掲載しています!

 

↓↓赤すぐ最新SALE情報はこちら
最新情報

 

 

初めての方限定クーポン

 

赤すぐnetでのお買い物が、初めての方限定のお得なクーポン!必需品のブラトップは、超お買い得です!!

 

 

 

妊婦さん応援!1,000円OFFキャンペーン

クーポン番号 :t8DUh7Scrvwc

 

マタニティウエア、マタニティ下着、母子手帳ケース、妊娠線ケア商品など、
マタニティ必需品がお得にGETできます

 

ピジョン 授乳に便利なブラトップ1,354円OFF

クーポン番号 : EReeQNsemZRD

 

添い寝しながらの授乳も簡単!
ピジョン授乳に便利なブラトップが1,354円OFF!!

赤すぐオリジナルブラトップが150円で買える!

クーポン番号 : nC294xBRKTgD

 

妊婦さん&ママと赤すぐのコラボ!
ママの声をもとに作られた工夫満載のブラトップが150円で買える!!

妊すぐ・赤すぐオリジナル 色・丈選べるマキシワンピ1000円オフ

クーポン番号 : taY3P2raGeSV

 

産前から産後まで着れる、自分にピッタリのマキシワンピが選べますよ

妊すぐ・赤すぐオリジナルデニム1500円オフ

クーポン番号 : H8DTETah3Qp3

 

クロスリブとストレッチで抜群の履き心地!
ほっそり美脚ライン!

マタニティショーツ3枚セット1146円オフ

クーポン番号 : pr6sunjy74kU

 

おなかをすっぽりと包んでくれて安心のマタニティショーツです
初めての方限定の超お買い得3枚セットですよ!

 

マタニティ商品のクーポン

 

マタニティ商品のクーポンが満載ですよ!

 

メデラのさく乳器が2,000円OFF!

クーポン番号 : uHVXM8H9Vyeu

 

赤ちゃんと同じリズムでスムーズにさく乳できるから、さく乳を効率よく
短時間で済ませたいママにおすすめ!

ワコール シェイプマミーガードルが2,000円OFF!

クーポン番号 : wNMVCsZpNkmV

 

先輩ママもおすすめの産後の必需品。
ボトムラインをシェイプして美しく整えるガードル

妊娠線ケアクリームとパンツのセット購入で2,000円OFF

クーポン番号 : QfWb2SLbE3tG

 

人気1の妊娠線ケアクリームと、これからの季節に重宝するレギンスパンツをセットで購入するとお得になるキャンペーン!!

ワコール産前&産後骨盤ベルト1,500円OFF

クーポン番号 : UC28RDUMhwNQ

 

産前から産後まで骨盤まわりをサポート!
ワコール産前&産後骨盤ベルトが1,500円OFF!!

ワコールマミングサポートロング丈1,200円OFF!

クーポン番号 : JB8X7z9cHgEB

 

負担の掛かりがちな腰にもやさしい、快適な産前ガードル!
ワコールマミングサポートロング丈が1,200円OFF!

ワコールドゥプラス 赤すぐオリジナルライトシェイプマミーガードル1,200円OFF!

クーポン番号 : CjSkgkydpXjX

 

軽くて薄くアウターにひびきにくいメッシュ素材!
ガードル初心者ママにもおすすめ

産褥ショーツ3枚セットが980円!

クーポン番号 : rcht7yZ9SjYJ

 

入院準備の必需品!何枚あっても嬉しい産褥ショーツが
3枚セットでお得な980円!!!

フィセルブランド ママ&;ベビークッションロング1500円OFF

クーポン番号 : ZKCxhc2MtFja

 

授乳や赤ちゃんのおすわり補助にも使えます!
フィセルブランドママ&ベビークッションロングが1500円OFF!!

ワコールの商品を購入するとMAX3,000円OFF!

クーポン番号 : yXFUQLvGSM6S
(2000円OFF)

 

クーポン番号 : 45mkfvJZrRZ8
(3000円OFF)

 

ワコール全商品対象!MAX3,000円OFFで購入できるこの機会をお見逃しなく!

 

妊娠線ケア・バストケアアイテムが1,500円OFF!

クーポン番号 : dpksSNUjurfS

 

きれいなおなか、美しいバストのためのケアアイテムがお買い得です!

ワコール高額ブラジャー1,200円オフ

クーポン番号 : ZrZZrZMCS7BM

 

妊娠中からキレイなバストに整えるブラ、卒乳後のボリュームのあるバスト
をキレイにみせるブラなど、自分に合った最高のブラを探してみましょう!

ワコール×赤すぐコラボ母乳育児に最適!授乳ブラ700円オフ

クーポン番号 : cEAKt2rJmfwu

 

母乳育児に適した授乳ブラです!
片手でボタンがとれ簡単に授乳でき、立体構造で美しいバストラインが保てますよ

ピジョン らくらく調節マタニティサポーター500円オフ

クーポン番号 : db2e7k7UevHg

 

「着けると楽になる!」と高評価の
おなかをしっかりと支えてくれる妊婦帯です

 

ベビー&キッズ商品のクーポン

 

ベビービョルン ベビーシッターバランスが2,000円OFF!

クーポン番号 : 5mepsZ7ZFeBt

 

生後3週間から2歳まで使える!食事、遊ぶとき、ねんねとシーンに合わせて、3段階に調節可能なロングセラーのバウンサー

ベビービョルン バウンサーバランスソフトが2,000円OFF

クーポン番号 : jeEaxg92AWxs

 

ベビービョルンバウンサーバランスソフトの赤すぐ限定色の
オーガニックブラウンが2,000円OFF!

フィセルブランド ママ&ベビークッションロング1500円OFF

クーポン番号 : ZKCxhc2MtFja

 

授乳や赤ちゃんのおすわり補助にも使えます!
フィセルブランドママ&ベビークッションロングが1500円OFF!!

NAOMI ITOのベビーふとんセットが5,000円OFF!

クーポン番号 : RrH7erxR8M6c

 

人気のテキスタイルデザイナーNAOMI ITOと赤すぐのコラボ!
赤すぐでしか買えない限定セットが5,000円OFF!!

ベビーキャリアONE+に専用ベビーキャリアカバーをセット

クーポン番号 : Kex3sTL9dst6

 

専用カバーは、撥水性のある高品質のフリース生地で、
赤ちゃんもママも安心です。

 

BOBO cojo ふとんセットが、3,000円OFF!

クーポン番号 : x978Bzd29sZ9

 

人気のBOBO cojo ふとんセットです
すきな柄を選べますよ

 

 

SALE & お得情報

 

随時更新されるSALE情報をチェック!!!

 

ベビー&キッズファイナルクリアランスSALE

 

 

肌着、ロンパース、トップス、ボトムスなどが最大50%OFF!!お買い得がいっぱい!

 

 

マタニティファイナルクリアランスSALE

 

 

マタニティファイナルクリアランスSALE!最大41%OFF!!マタニティ商品が超お買い得です!!

 

 

赤すぐ限定ポイント 最大20,000円分プレゼント

 

 

お買い物の総額が増えるとどんどんお得になります!
1回当たりのお買いもの総額に合わせてポイントプレゼント率はどんどん上がります!

 

 

大人気グッズ売りつくしSALE

 


大人気グッズがお買い得価格に!最大64%OFF!!net限定商品もあります!

 

クーポンの使い方と注意すること

 

購入手続きを進めていくと、「支払い方法」を選択する欄のすぐ下
クーポン番号を記入する欄になります。↓↓

 

クーポン記入欄

 

 

クーポン番号入力ボックスに12桁の半角英数字を入力します。
これで、手続きを進めていくだけですよ

 

 

ここで、注意することです!!

 

 

1回の注文で使えるクーポンは1種類のみ

 

残念ながら、複数のクーポンの併用はできません。

 

それから、1回の注文でクーポン対象商品が複数ある場合は、
1商品のみが有効となります。その場合、適用する商品は選ぶことができません。
どれか1つがクーポン対象になります

 

 

また、クーポンの利用はインターネット(PC・スマートフォン)
での注文のみとなっています。
電話注文では利用できませんので注意しましょう

 

 

以上が「クーポンの使い方と注意すること」でした!クーポンをうまく使って、お得にお買い物をしましょう

 

赤すぐクーポンの最新情報

 

随時、クーポン・SALE情報を更新しています!
赤すぐの最新クーポン・SALE情報はこちらからも確認できますよ
↓↓↓
最新情報

 

先輩ママのマタニティグッズ・育児グッズの選び方

 

保育園用マザーズバッグの選び方

保育園に入所が決まったら、持ち物の準備をしましょう!
0歳〜2歳ころまでは、特に荷物が多くいりますよね    

 

オムツ、着替え、タオルなどなど、1日分となると量も多いですし、
帰りは、汚れものもあり、朝より荷物のカサが増します

 

なので、それらの荷物を入れるバッグも、
それなりの大きさが必要になってきますよ

 

0歳〜2歳ころまでは、荷物は、ママが持つことになりますので、
できれば1つのバッグにまとめると持ちやすいですね

 

では、バッグの大きさは?

 

やはり、バッグの大きさは一番重要ですね

 

たぶんこの位かな〜?という感じで決めると
「あれっ、入らない」ってこともあるかもしれませんよ

 

なので、1日に必要な荷物を一度全部出してみて
その荷物の量に合わせた大きさを選ぶといいでしょう。

 

その場合は、行きと帰りの荷物のカサが変ることも考えておきましょうね

 

朝の登園時の荷物を入れて、少し余裕のあるものがいいと思います

 

次に持ちやすさを考えましょう!

 

0〜2歳ころまでの荷物は、基本ママが持つことになりますよね。
まだ、抱っこの時期なら、子どもを抱っこして荷物も持つことになります

 

その場合、片方に子ども、片方に荷物となったら
両手がふさがれ、安全面が心配ですね

 

また、晴れの日はいいですが、雨の日に傘をさすことも考えると、
バッグの持ちやすさも重要ですね

 

・バッグの持ち手の部分にある程度の長さがあり、肩にかけられるもの
・斜めがけができるもの
・リュックタイプ

 

などがいいと思います

 

もし、マザーズバッグを1つだけ買うとしたらどのタイプ?

おすすめは、断然「斜め掛けできるマザーズバッグ」です!
一番の理由は両手が「あく」ということです

 

お出かけのときは、主に抱っこ紐ですか?
それともベビーカーですか?

 

新生児でしたら、ベビーカーが多いのではないでしょうか
大きくなったとしても、ベビーカーで出発して、
ぐずってしまったら抱っこ紐に交代かもしれませんね

 

ベビーカーはとても楽ですが、押さなくてはなりませんよね。
特に新生児期に使うベビーカーは操作性があまりよくありませんよね。
赤ちゃんに目を配りながら、両手で押すのが一番だと思います

 

その時、一番邪魔にならないバッグが斜め掛けタイプだと思います

 

よく、ベビーカーを押すバーのところにフックをつけて、
マザーズバッグをかけている方を見かけますが、とても危ないと感じます

 

赤ちゃんと荷物のバランスが取れている時はいいのですが、
荷物が重すぎれば、赤ちゃんがひっくり返ってしまいますよね

 

また、かけた状態で赤ちゃんを降ろすと、ベビーカーがひっくり返りますよね。
これはよく見かける光景です

 

そこで、斜め掛けのマザーズバッグなら、自分にかけておけるので、
ベビーカーにかける必要がありません

 

もし、重いミルクなどを持っている場合は、
ベビーカーの下に小さな荷物を置ける場所があれば、
そこに入れてもいいかもしれません

 

ベビーカーの下ならば、
ベビーカーがひっくり返りかえる心配はありませんからね

 

マタニティ靴の選び方 〜妊娠初期編〜

気をつけなければいけないのが妊娠初期の靴ですね。
特に妊娠初期の頃は不安定なので体に振動や刺激を与えない事が一番大切です

 

転倒したり、階段を踏み外してしまうと体を痛めるだけではなく、
胎児にまで影響を与え、最悪流産してしまう可能性があるので
気をつけないといけませんね

 

どうしても、仕事でヒールが良いという場合は3cmまでにして
これ以上高い靴は履かないようにしましょう

 

やはり、一番理想の靴はヒールが全くない
フラットな靴が一番安全でおすすめです

 

そして、よく歩く仕事をしている人はスニーカーがおすすめですよ。
靴の中でも安定性は一番良いですし、運動をするために作られているので
足への負担は一番少ないですね

 

また、多少カジュアルがOKなら
ドライビングシューズもおすすめですよ。

 

でもどうしても、きちんとした靴が求められる職種ならヒールよりも
トゥの形の靴がおすすめです!

 

ヒールがないときちんと感が出ないと思われがちですが、
実はヒールよりもトゥの形がポイントになるんですよ

 

つま先のとがったものならきちんとしたものに見えるので
オフィスでも大丈夫ですよ

 

また、普段からヒールを履くことが多く、ヒールのないフラットな靴だと
体に負担が掛かるという人は、ヒールは低く太めの物を選ぶようにしましょう

 

3センチ以内で体に負担がかかりにくものがいいですね

 

授乳ケープはポンチョがおすすめ

授乳ケープにはいろいろな種類がありますよね。
エプロン型、ポンチョ型、ストール型など…
その中でも、最近特に注目されているのが、ポンチョ型なんです

 

エプロン型からポンチョ型に買い換えられる方も増えているようですよ。
その理由は、やはり、360度カバーできる安心感があるからではないでしょうか?

 

授乳の時間て、突然やってきますよね?
外出先で、急に赤ちゃんが泣き出して、
慌てて授乳ってことはしょっちゅうです

 

そんな時、授乳ケープがあれば安心ですよね。
しかも、ポンチョ型なら横や後ろの視線も気にせずに
授乳することができます

 

また、赤ちゃんは授乳ケープの中でじっとしているとは限りませんよね?

 

急に暴れだして、授乳ケープがめくれちゃったっていうハプニングも回避できるのが、
360度カバーしてくれるポンチョ型ではないでしょうか?

 

授乳ケープの購入を考えるなら、どんなことが起こりえるか考えて、
自分に最適なタイプの授乳ケープを選びましょう!

 

マタニティパンツって?

 

マタニティパンツとは妊婦さんが着るズボンのことです。
ズボンを着ると動きやすいし、お腹も冷えにくくておすすめです。
また、アジャスターがついているのでお腹が大きくなっても着れます!

 

妊婦さんのお腹は、だんだんと大きくなる人もいれば、
急に大きくなる人もいて人それぞれです。

 

妊娠前から履いていたズボンのウエストは、
赤ちゃんがお腹の中で大きくなるにつれてきつくなって履けなくなります。

 

ウエストトがきつい!と感じたら、
妊婦さん用のマタニティパンツを試してみてはいかがでしょう?

 

マタニティパンツが普通のパンツと大きくちがうところは、
ウエストにリブニットがついているというところです
マタニティパンツ

 

リブニットは伸縮性があるのでお腹が丸く大きくなっても
ちゃんと履けるようになっているのです。

 

そして、ウエストのまわりにはアジャスターもついています。
お腹がまだそんなに大きくなっていないという時も、
臨月の時もぴったりの自分のサイズに合わせて履けますよ

 

だからとっても便利なんです。産後ももちろん履けますよ!

 

マタニティウエアは着る時が限られているので、
別に専用のものでなくてもいいのではないかと思う人もいるかもしれませんね。

 

サイズの大きなパンツでもいいかも、と思う人もいるのではないでしょうか?
でも、サイズが大きいだけのパンツは腿まわりや股下も大きめに作られていて、
おしゃれな着こなしは難しいかもしれませんね。

 

結局、臨月になるとびっくりするほどお腹は大きくなりますので、
着れない。。。
ということになるかもしれません

 

マタニティパンツならそんな大きなお腹をすっぽりと包み込んで、
他のラインはすっきりと見えるようにデザインされているので
シルエットもきれいに履くことができますよ

 

 

抱っこ紐2本目の選び方

 

初めて(1本目)抱っこ紐を買うときは、大体安全性や使いやすさ、
それに長く使えるタイプのものを選びがちです。
それに間違いはありません。

 

しかし、実際に使っているといろいろな問題が出てくるものです。

 

中でも多いのは、
安全第一で選んだのだけど、ガッチリしてて大きくて
たたんでもそんなに小さくならなくてかさばってしまうというものです。
抱っこ紐2本目

 

便利なものなのに、これでは使いやすいとはいいがたくなってしまいますね。
そうなるとにセカンド使いで抱っこ紐 2本目が欲しいなぁとなってきますよね。

 

さて、では抱っこ紐 2本目を買おうとなった場合、
現在使用している抱っこ紐ではかさばることが不満なので
単純にかさばらないタイプのもの選びますね。

 

そうは言っても初めて買ったときと同様、
タイプを限定して選ぼうとしている抱っこ紐 2本目の購入でも迷うものは迷います。

 

まずできるだけ軽いものがいいでしょう。
持ち歩く場合、重量があると立派な荷物になってしまいます。

 

また、素材自体もあまりクッションや中芯のしっかりしたものではなく
折りたたみ安いメッシュ素材のものや、折りた畳んだ後
しっかり止められるボタンが付いたものも良いと思います

 

コンパクトになることが売りの商品ですと、折り畳んだ後収納する為のケースが付いていたり
ポケットサイズにまで小さく折りたためるものもあります。

 

このようなコンパクトタイプのものと言ってもたくさんありますので、
抱っこ紐 2本目も自分の希望に合ったものを選びましょう。